FC2ブログ



妊婦のアナル

久しぶりのブログの更新です。
いや、妊婦にAFしてきましたよ。
お店は
鶯谷 アクトレス
www.af1.jp/top/
70分 AF込で25,000円なり。

結論から言うと、パネマジです。
60%くらいのフォトショ率。
サービスは非常に一笑懸命してくれましたが、
ビヤ樽みたいな体型と、外国人のようなそばかすががっかりさせてくれます。
僕としてはこの店は無いです。
だって、スポーツやっていて引き締まった体、みたいな紹介文なのに、ビヤ樽じゃねえ。
こっちも、お金いくらでもあるわけじゃないんだから。

同じフォトショでも、ミルキーベイビーの方が、まだマシかな…と思います。

はあ、風俗卒業かな…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

初韓デリ

初めて韓デリを読んだけれど、良かった〜。
新宿のアジアンガール。チエちゃんという子だった。
整形だろうけど、美人だったし、豊胸しているのかもしれないけれど、
ベースだけだったせいかあまり気にならなかった。
身長は155くらい、ちょっとむっちりした体型で、おっぱいは大きめ。
前戯はまったくサービスが良くなくて、乳首をちろちろなめてくれる程度だけれど、
行為の最中はなかなか感じてくれていた。
2回戦やったしね。

SM Tokyo渋谷 何度目だろう?

今回は、潮風あおちゃん。
数年前からなんどか指名しているのだけれど、とにかくサービスが丁寧で一生懸命。
実年齢はおそらく20代後半で、お肌もちょっと荒れ気味なんだけれど、
それを補って余りあるサービスでおすすめの娘です。

宣伝です。

http://bonyuandninpu.bbs.fc2.com/
僕は妊婦さんと母乳さんとのセックスが本当に好きで、
シングルマザーの人たちが大変なのを
多少なりとも援助したいと思っています。(キレイ事ですけどね!)

そんな場所を用意しました。利用してもらえればと思います。

SM Tokyo渋谷

久しぶりにデリヘル。
SM Tokyo渋谷で、たまには新しい子にチャレンジしようと、吉高さん。
名前は非常に期待感をもたせるね!
来てみたら、確かに美人だけどかなりみっちりした体型。
喋り方は舌っ足らずだが、なかなか性格はいいこ。
非常に感じやすいみたいでたっぷり舐めてあげたら、ねっとりとこちらを舐め上げてくれた。
最後は・・・。
AFをやるつもりだったのに、その時間がなかったよ。まあ気持ちよかったからいいけどさ。

もう一度呼ぶかは、微妙かな。
お肌は若々しかったけどね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
